| 福井市 古着 買取 BAG募集中 30%UP

福井市 古着 買取 BAG募集中 30%UP

みなさん、こんにちは(^O^)/

昨日から3月が始まり、気温が暖かいですね

春眠暁を覚えず・・・

というように

わたしは眠たくてしかたないです

もし学生のときのように

春休みをいただけるなら、毎日寝たいです(笑)

・・・といいつつお出かけもしたいです☆彡

お花見、ショッピング、ピクニック・・・

お出かけのお共に可愛いBAGがあると

テンションあがりますよね~

 

サンステップ南店では

春物BAGの在庫がとーーっても少ないので

春物BAGの買取を募集しています!!!!

3月末までにお持ち頂くと

通常の買取から30%UPで買取させて頂きます!

春物以外の季節のBAGでもOKです♡

ぜひお持ち下さい!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。