| ハリウッド版 ゴジラ ホビー フィギュア★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ハリウッド版 ゴジラ ホビー フィギュア★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

シン・ゴジラも去年公開され、またまたゴジラが再燃してますね~~~

しかしまだ、シン・ゴジラ見てない尾方ですw

そんな中、ハリウッド版ゴジラのフィギュアが入荷しました!

めちゃくちゃリアル!!!!!!

今にも喰われそうな勢いっす・・・

しかも、背中のボタンを押すと咆哮が「nギャぅぉ~~~~~んn!」

可動箇所も多くて色んなポーズが取れますYO!

現在、当店の買取カウンターを占拠中の模様・・・

襲われないよう注意してくださいね!w

この他にも、あのDARTSLIVEの家庭用ソフトダーツ盤や、JOKERDRIVERの焼山理恵モデル

「AERIAL 2BA」

も入荷していますよ~~~!

ダーツ好きなら必見です!

久しぶりに、ダーツ行きたいなぁ…(*´ω`*)
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。