| X-GIRL ★サンプラ越前店★ 福井県越前市 ☆買取リサイクル☆
X-GIRL ★サンプラ越前店★ 福井県越前市 ☆買取リサイクル☆

X-GIRL ★サンプラ越前店★ 福井県越前市 ☆買取リサイクル☆

こんにちは~(*´∀`*)

雪は降らないものの、風が冷たくて寒いですね

みなさま、お風邪などひてませんか?

早く!早く!!暖かくなってほしいものです(T_T)

さてさて、世の中はオリンピックで盛り上がってますねっ!

今夜はフィギュアですね(・∀・)個人的に一番楽しみにしています♪

羽生くんに続いて女子も頑張って欲しいですねぇ~  頑張れニッポン!!(≧∇≦)/☆☆☆

 

はい。余談はここまでにして

商品のご紹介です(・ω<)

x-girl ケトル   ¥4800

ビビットなピンクがかわいいですよね♡

電化製品って、無機質な物が多い感じですが、

これならお部屋のインテリアも邪魔せず、逆にアクセントになりますよ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

続きまして。。。。

 

 

X-girl 加湿器  ¥3980

こちらもX-girl☆★☆★

寒くて空気が乾燥しているこの時期は加湿器が必需品ですよね☆彡

こんなにかわいいデザインだと使っていなくてもインテリアとして飾っておくだけでもいいですよね♡

 

どちらも未使用品となっております!!!

すこーしでも気になりましたら、ぜひサンプラ越前店に見に来て下さいね♬♪

みなさまのご来店お待ちしておりますっ!(・∀・)!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。