| 卒園式、卒業式、入園式、入学式の準備はSUNSTEP本店で❀ リサイクル 福井県

卒園式、卒業式、入園式、入学式の準備はSUNSTEP本店で❀ リサイクル 福井県

みなさまこんにちは(^O^)

早いもので、2月も中旬ですね。

卒園式、卒業式、入園式、入学式の準備にそわそわしている方も

多いのではないでしょうか。

お子様の準備はもちろん、ご自身の準備も必須ですよね。

数回しか着ないのにお値段が張るんですよね(;一_一)

良いものが安く手に入らないかな、、

と昨年の私も考えていました笑

そこでSUNSTEP本店をフル活用です♡

今年はオケージョンコーナーを作っちゃいました(*^_^*)

ジャケット、ワンピース、ブラウス、スカートはもちろん、

バックやパンプスも取りそろえていますよ♪

まだ迷っている方がいましたら、

SUNSTEP本店ものぞいてみてくださいね(^O^)

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。