| メンズボトム入荷しました!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

メンズボトム入荷しました!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!(*´ω`*)

雪が降りましたね!!(-“-)

昨日がピークだったらしいので、

一安心(´-ω-`)

皆さん、雪かきご苦労様です(>_<)

自分も家の前の雪かきで体もヘトヘトです( ;∀;)

これ以上雪が酷く降らないよう願いましょう!

それでは、今日ご紹介するのは

入荷したてホヤホヤの…

ボトムの紹介です!!ヽ(^o^)丿

こちらDENHAMのボトムです!!

状態も悪くなく、美品といっても過言ではありません!

さりげなくハサミの刺繍が入っており

超カッコイイです!!

気になった方は是非当店にいらっしゃってください!!

山下がお送りいたしました!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。