| ゴルフコーナーを強化中なのだっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ゴルフコーナーを強化中なのだっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

見ました?

松山英樹(≧▽≦)

 

アメリカツアー4勝目!(日本人最多)

同一大会2連覇!(日本人初)

世界ランクはなんとトップ5!!

 

今や全米でも注目されるゴルファーの一人に

なってしまった松山

 

こんな選手が日本に現れるなんて、

誰が想像したでしょーか

 

タイガーウッズも脅威に感じるほどの

日本人選手が現れるなんて

誰が想像したでしょーか

 

今年のマスターズの優勝候補のひとりに

浮上した我等が松山英樹を

 

さぁ、みんなで応援しようではないかっ( ̄▽ ̄)

 

さて、サンステッププラス越前店のゴルフコーナーですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山選手の優勝を祝って、

どどーーーーーーんっと

 

 

 

 

・・・とくになにかをやるわけではありませんが(^-^;

 

只今、ゴルフ用品

超強化買取

を実行中であります!!

 

とくに、松山愛用の

『SRIXON(スリクソン)』

やっぱりここは強化するべきですよねぇ~(*´ω`*)

 

ワタクシもスリクソンのアイアンとボールを愛用する身ですので

ここはひとつ

「スリクソン大強化」

を実施したいと思います!!

 

不要になったスリクソンのクラブやボール、ウェアなんかを

サンプラ越前店にお持ちいただいたら

激高買取

させていただきますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

詳細は近いうちに店頭POPや

このブログで案内したいと思いますので

乞うご期待(^^♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。