| Vivienne Westwood エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取
Vivienne Westwood エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

Vivienne Westwood エコハンズワッセ店 福井県福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさんこんにちは!
こないだ今年初のソリを楽しんだネット担当キウチです!

ムスメがねーはしゃいでましたよー。
去年の冬は私かパパと一緒にしかソリ滑れなかったのに、
今年は1人でシューっと華麗に滑っておりました!

思わぬところで成長を感じて胸がほっこり幸せな気分になっちゃいました。

小さな幸せは日常に溢れていますね。(たまには良い事言うでしょ☆)

さて、今日のオススメは!

STAP細胞の発見で一躍時の人となっている小久保晴子さんも指輪をしてましたねー♪

Vivienne Westwood!

私も若い頃から大好きです!꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

まずはオーブのピアス!

くぅー!
素敵や!
私は金属アレルギーでピアスをあけれないので、付けられないのが悔しいです!(இдஇ; )

誰か私の代わりにこの可愛い子を付けてやって下さい!!!

長財布もありますよ!

個性的なヴィヴィアンの魅力がめっちゃ出てますねー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

他にも、エコハンズワッセ店では色んな服飾小物集めています!

ぜひぜひ買わせて下さーい( •̀ .̫ •́ )✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。