| ★暗視双眼鏡買取★YUKON NV Tracker 1×24 ゴーグル ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★暗視双眼鏡買取★YUKON NV Tracker 1×24 ゴーグル ★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん!こんにちわ!

いきなりですが、見てください!

これは、

「YUKON 暗視双眼鏡 NV Tracker ゴーグル 1×24」

暗闇の中でも見えちゃう、

暗視スコープなんですっ( *´艸`)

そう、テレビなどでみたことがあると思いますが、

暗闇の中で動物たちを観察したり、

肝試しのシーンなどでよく見るあの世界を、

このYUKON  NV Tracker 1×24 ゴーグル が

体験させてくれますっ!

さて!新しい世界を観たいあなたっ!

これはもう、即GETでしょ~(‘Д’)

中古では、なかなかお目にかかれないアイテムなので、

買取させていただいた我々もスゴク興奮しました(*´ω`)

我が店長が双眼鏡をのぞいていたら、

たまたま本日被っていなさった赤いキャップと合い重なって、

バードウォッチングこの道20年のベテランさんのように見えました・・・(*‘∀‘)

さ、そんなサンプラ越前店、いろんな変わり種、買取お待ちしております!

お気軽にご相談ください~( *´艸`)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。