| OMEGA 18k アンティーク懐中時計   買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店 

OMEGA 18k アンティーク懐中時計   買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店 

こーんにちはぁヽ(^o^)丿

今日も寒いですねぇ・・・

お昼休憩の時に

『今週ずっと雪マークやで』と聞いて気を失うかと思いましたΣ(゚д゚lll)ガーン

いつになったら暖かくなるんだぁっっーー

寒いのはもういいです!早く春になぁ~れっ!!

 

さて、今日の商品はコチラです(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OMEGA

18k アンティーク懐中時計

 

年代は不明ですが、相当古い物です!

なんだか、ワクワクしますよね((o(´∀`)o))

アンティーク時計ですので、動作の保証はできませんが、

今では手に入れること自体が困難な希少価値をお楽しみください(*´ω`*)

☆手巻きで秒針・分針・時間針動きました☆

 

とーってもステキなこちら♡

ぜひ一度、実物を見に来てください(^^♪

 

みなさまのご来店お待ちしておりまーーす!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。