| ハッピーバレンタインSALE開催!!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ハッピーバレンタインSALE開催!!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆です(^o^)

 

 

もうすぐバレンタインですね

 

男性諸君はやっぱりドキドキ ソワソワしちゃうこの季節

 

好きな子からもらえるならどんなチョコでもうれしいですよね♪

 

ですがこれだけはヤバイってチョコを最近私知りました。。。

 

それはペヤング義理チョコレート味!

 

これ、興味本位で食べてみたんですがすごいです・・・とにかくすごいです・・・・

 

もしバレンタインにもらったら心して食べてみて下さいね(*´ω`*)フフフ

 

それはそうとサンステッププラスワッセ店、越前店では一足早くハッピーバレンタインセール開催しちゃいます!

 

 

イベント内容は店内にあるメンズ、レディース、キッズ、スポーツ衣料がレジにて全品最大70%OFF!

 

今回はお洋服についているタグの色で割引率が違います。

 

ブランド衣料についている黒いタグは全品30%OFF!

 

赤色、黄色、緑色のタグが付いているお洋服は全品70%OFFです!!

 

ブランド衣料は一部出したてほやほやの春物も対象になりますよ!

 

それとブランド衣料は個別に50~70%OFFの割引タグが付いたお品がございますので是非探してみて下さいね♪

 

お洋服以外もバッグや靴なども個別割引タグが付いているのでこちらもご一緒に見ていって下さい♪

 

更に今回はもうひとつイベントがございます!

 

題して!バレンタインチャンス!

2000円以上お買上げで1回くじ引きにチャレンジ!

 

見事1等、2等と書いたくじを引くことが出来ると美味しい美味しい高級チョコをプレゼントしちゃいます!

 

最低でもチョコをプレゼントしますのでこれで今年の貰えたチョコに+1確定ですね(*´ェ`*)ポッ

 

開催期間は2月3日、4日、5日の3日間!

 

多分、県内で一番早いバレンタインイベントです!是非ご参加をお願いします!

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。