| バレンタインSALE!! 冬物売り尽くし!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

バレンタインSALE!! 冬物売り尽くし!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

2月ですねぇ~

早いですねぇ~

 

2月といえば・・・

プロ野球キャンプイン(≧▽≦)

我がジャイアンツはオフの大型補強により

各ポジションで競争が激化!!

安泰なのは坂本だけという激しさ(^_^;)

まぁ、補強については賛否ありますが

これまでとちがうのは、

しっかりと弱点だった所を補強していること

若手のチャンスがまた無くなる・・・なんてことも

言われていますが、

チャンスは昨年までに充分なくらいあったんですよ

今年の層の厚い中で、ぜひともポジションを勝ち取る

若手が出てきて欲しいですね( ̄▽ ̄)

 

さて、2月といえば注目がもうひとつ

 

それは・・・

 

『バレンタインSALE』!!

 

それは、サンステッププラス越前店とワッセ店で

行われる

冬物衣料売り尽くしセールのこと!

 

黒色のタグのお洋服はレジにて30%OFF

赤色、黄色、緑色のタグのお洋服はレジにて70%OFF

という、見逃し厳禁のお買い得セールとなっております(≧▽≦)

 

さらに、

同時開催されるのが

『バレンタインチャンス』

 

税込2,000円以上お買い上げのお客様が参加できる

くじ引き(*´ω`)

 

当たりが出たら、魅惑の高級チョコが貰えます(≧▽≦)

ハズレでもチョコレートをプレゼント♪

 

サンプラからのバレンタインチョコをGETしてくださいな( ̄▽ ̄)

 

バレンタインセールおよびバレンタインチャンスの開催期間

2/3、4、5の3日間

つまり、

明日からです

 

決してスルーできないサンプラのセール&イベント

お見逃しなく(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。