| サンステップ福井福井本店 PORTER 強化買取

サンステップ福井福井本店 PORTER 強化買取

こんにちは、サンステップ本店です!

 

今日は雪が圧雪されていて通勤に時間がかかりましたね~。

ブレーキ踏んでも滑ってぶつかりそうになったりで危なかったです。

皆さんも気をつけてサンステップ本店へ来て下さいね☆

 

さて、サンステップ本店ではPORTER強化買取をしているのはご存じですか?

たくさんのお客様に買って頂いたのでPORTERが不足しています!

現在PORTERは買取30%UPもやっています!!

買ったけど使ってない、思う存分使って飽きたから要らないやっていう物があったら

サンステップ本店へ持ってきて下さい!!

頑張ってお見積りしますよ~~~☆

 

 

今日はPORTERの中でもなかなかお目にかかれないTENDERLOINSとのコラボバックパックを

ご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底のレザー部や持ち手のレザー部分は色が褪せてしまっていますが

背負うととってもカッコイイシルエットになりますよ☆

是非ご覧くださいね!!

 

 

***************************************

サンステップ本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。