| 福井県 古着買取 SUNSTEP本店 COACH
福井県 古着買取 SUNSTEP本店 COACH

福井県 古着買取 SUNSTEP本店 COACH

こんばんは(^^♪

わたくし、昨日はお休みで、

スキーJAM勝山に行ってきました!!

昨日はずっと雪が降っていて寒かったーーーー(>_<)

でも、ゲレンデはふかふかしてて、

グラトリしても、痛くなかったから

楽しかったぁーーー\(^o^)/

おかげで今日は筋肉痛ですけど・・・ワラ

皆さんも、はしゃぐのはいいけど、

ほどほどに・・・テヘッ♡

 

SUNSTEP本店では、COACHの買取募集中です!!

お財布、BAGなどぜひお持ち頂きたいのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなCOACHのお財布、大歓迎しちゃいます♡

デザインが新しい、状態・コンディションがすごくいいものなら

高価査定間違いないですよ!!!!

COACHの買取なんですが、

SUNSTEP本店では2月いっぱいまで、査定金額20%UPなんです!!!!

COACHお持ちで、使ってないものがある方、

まだ使うかも・・・と悩んでいる方、

ぜひぜひこの機会を逃さないでくださいね(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。