| エヴァモデルG-SHOCK!☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

エヴァモデルG-SHOCK!☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさんこんにちは!

正月気分もすっかり抜けて、日常になってきましたね・・

お正月は暴飲暴食で大変な事になっていたネット担当キウチです。

お正月なんだからイイジャーンって思うの、あれめっちゃアカンですね。

お正月終わってから体重計に乗って青ざめ、

お財布の中身の少なさに青ざめ、

おみくじの大吉を早速疑う年始めです。

いよいよ雪も降ってきちゃったしさ。

娘は下の前歯グラついてもいないのに、奥から大人の歯生えてきちゃうし。

年明け早々困ったこといっぱい。

なのに。

なのに。

『ブログ何載せよっかな~』て探してたら

どえらいテンションあげあげで

『めっちゃカッコイイやつ入って来たんスよ!!!!コレコレ!!!ほら!!!』て超ゴキゲンな新米パパ北くん。

楽しそうやな。

『ホラーーーーーーー!エヴァモデルのG-SHOCK!!!しかも初号機やで!!!!!(*´∀`*)』

 

 

 

知らんがな。

 

北くんと自分の温度差で風邪引くところでしたよ。

 

でも、エヴァをよく知らない私が見ても、確かにカッコイイカラー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買取させて頂いた時はもう、エヴァ大好き若手三銃士(SAKABE☆さん、北くん、しょうごくん)でキャッキャキャッキャと盛り上がっていたそうです☆

 

エヴァ好きのそこのアナタ!

エヴァ好きのパートナーがいるそこのアナタ!

お年玉でゲットしちゃったらどうですか?

急がないと、三銃士の誰かがこっそり買っちゃうかも!!

是非是非観にいらして下さいね☆

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。