| KZG FORGED アイアン 顏が良すぎ(*´ω`) 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

KZG FORGED アイアン 顏が良すぎ(*´ω`) 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

日本の冬というと・・・

ゴルフはややお休みムード・・・

もちろん、プロのトーナメントも

開催されておりません

 

しかし!!

海の向こう、アメリカでは

年明けから即試合(゚д゚)!

さすがはU・S・A(*´ω`)

 

今年の初戦、前年の優勝者しか出れない大会で

松山英樹は早くも躍動!!!

残念ながら優勝は逃しましたが、

見事2位でフィニッシュヽ(^o^)丿

・・・さすがです

 

今年はいよいよ、4大メジャーで日本人が勝つのか・・・

楽しみです(*´ω`*)

 

さて、久しぶりに良品なゴルフクラブが入荷しましたので

ご案内いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KZG FORGEDアイアン Ⅱ-M NSPRO105GH

 

ワタクシ、このメーカーは知らなかったんですが

それもそのはず

コチラはアメリカのメーカーなんですね(^^♪

 

構えてみて、まず思ったのが

「めっちゃイイ顏!!」

さすがU・S・A(*´ω`)

 

なんとも構えやすい形状をしています

まちがいなく上級者モデルです(^_^;)

(ワタシニハツカイコナセナイ・・・)

 

ややグースが入っているように見えるので

それでも中・上級者モデルって感じですかね♪

 

アメリカでも鍛造モデルが増えてきているんですねぇ~

さすがU・S・A(*´ω`)

 

ちょっと今のアイアンでは物足りなくなってきて、

もうワンランク上のアイアンが欲しいなぁ・・・なんて方!!

 

・・・オススメです(^^♪

 

サンステッププラス越前店ゴルフクラブの買取は

専門店のソレにも負けません!!

ワタクシが責任を持って

丁寧に査定させていただきます!

 

ややお休み中なこの冬の間がクラブの買い替え時!!

そして、クラブを売るべき時なのですっ!!!

 

どうせなら、少しでも高く買ってくれるところが

いいですよねぇ~(*´ω`)

 

ならば、ゴルフクラブ売るなら

サンステッププラス越前店しか

ないでしょヽ(^o^)丿

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。