| Rebuild by Needles M65×Double Mackinaw サンステップ本店 福井

Rebuild by Needles M65×Double Mackinaw サンステップ本店 福井

こんにちは!

本格的に寒くなりました。

夜車に乗るときに窓ガラスが凍る寒さとかなり冷え込みますよね。

皆さん風邪には気を付けてください(/・ω・)/

 

今回紹介するアイテムはこちら!

 

 

Rebuild by Needles M65×Double Mackinaw

size M

\14,800+tax

 

オリジナリティ溢れるリメイク術で再構築された一点であり、このアイテムはM-65をリメイクして作られたアウターになります。ネック部分の内側にコーデュロイ生地が付けられており、コーデのアクセントになっています。下部のフラップポケットもダブルポケットになっており、機能性もあります。

 

instagramもやってますよ~(*^_^*)

https://www.instagram.com/sunstephonten

気軽にフォローしちゃってください!!

 

***************************************

サンステップ本店 牧野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。