| プレートお節 水引の器でお祝いしましょう☆ 食器 ギフト お祝い サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

プレートお節 水引の器でお祝いしましょう☆ 食器 ギフト お祝い サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

こんにちは♪森下です(ΦωΦ)

 

クリスマスも終わり一気に年末モードですね

大掃除は順調に進んでいますか?

大掃除に新年を迎える準備・・・

忙しいとは思いますが、気温の寒暖差が激しいので、体調には充分に気をつけてください(^o^)

 

最近のお節はお重ではなくお皿に盛り付けて出す『プレートお節』というのが流行っているようですね♪

私、昔からお重に入ったお節料理は家では見たことがありませんでした。

親戚が時間バラバラで来て夜まで続く宴会になるので、

誰かが来る度にお重に詰めるのは手間がかかるからでしょうね(^_^;)

 

お重でのお節は豪華に見えますし、お皿に盛り付けるお節はオシャレに見えますね☆

 

おめでたい日に出す料理、お皿もおめでたい感じのだとオシャレですよね♪

見つけました!

水引がデザインされているお皿セット☆

お節料理にもそれぞれの意味があり、水引に末永い幸せの願いを込めて・・・

日本ってなんだか・・・『粋』ですね(*´ω`*)

 

食器ギフトや寝具ギフト、食品ギフトの買い取り金額20%アップは今月いっぱいですよ♪

大掃除でみつけたギフト品、是非是非お持ち下さい☆

 

ワッセ店の年末年始の営業は

2016年 12月30日(金) 通常営業

12月31日() 10:00~17:00(販売のみ)

2017年 1月1日(日)元日 店休日

        1月2()   10:00~19:00(販売のみ)

      1月3日(火)  10:00~19:00(販売のみ)

1月4日(水)  通常営業

※12月31日~1月3日までの間、買取はお休みさせて頂きます。予めご了承下さい。

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。