| サンステップ本店 福井市 クリスマス SALE POP

サンステップ本店 福井市 クリスマス SALE POP

こんにちは!

今日はとっても暖かいですね!!!

洗濯物干してくればよかったなぁ~・・・

と思いました(笑)

冬場はなかなか乾きにくいですからね~

天気のいい日にお洗濯しないと!!

 

さてさて

皆様は明日から連休ですか??

一年の中でもBIGイベントの

クリスマスがありますね(^u^)

ご予定はいかがですか?

わたしはサンタさんに

ケ○タッキーのチキンをお願いしました♡

食べることが大好きなので

今は何よりチキンが嬉しいのです(^u^)

 

サンステップ本店からも

クリスマスプレゼントさせていただきますよー

 

 

お洋服は20%OFF!!

そして♡

ショーケースの中も20%OFF!

滅多にならないショーケース内が割引ですよ~

アクセサリーや高級ブランド商品も対象なので

クリスマスプレゼントにいかがですか???

今回は特別に

カウンター横のケース内の

K18やプラチナのアクセサリーも対象になるんですよっ!

きらっきらの貴金属のアクセサリー

いつもは絶対対象にならないので

とーってもお得ですよ!!!!!!

 

そして

¥2000以上お買い上げで

くじが引けちゃいます♡

はずれはないので

ぜひご参加くださいね♡

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。