| 楽しい楽しいイベントやっちゃうよっ!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

楽しい楽しいイベントやっちゃうよっ!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(*‘ω‘ *)

サンプラ越前店KIDS担当のサカイです★

 

みなさーーーーーーん、いよいよクリスマスでございます(^^♪

みなさんの予定はどーなってますか?

サカイ家は娘の誕生日が26日なのでパーティーは26日に決行です♪

楽しみです~( *´艸`)

みなさんもステキなクリスマスになるといいですね★

 

 

さて、本日はとっても楽しいイベントのご紹介!!!!

23日から25日の3日間!!!

サイコロゲームを開催しまーーーーす★

サイコロを振ってゾロ目が出たらお得なお買い物券をプレゼント!!!

ただし!!!2000円以上お買い上げの方に限ります!!

同時にセールも開催しちゃいますので、

 

是非ご来店くださいね~

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。