| ワッセに天使が舞い降りた・・・♡サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ワッセに天使が舞い降りた・・・♡サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

逃げ恥ロス真っ只中のネット担当キウチです。。。

見ました?

見ましたよね??

あの終盤にたたみ掛けるムズキュンの嵐!!!

クッション抱いて観てたんですが、興奮しすぎてギューっと抱きしめ続けてたら

ドラマ終了後、うちのクッション1/5の大きさになってましたよ。。
これはもう、あれですね、改めてメガネブームがまたきますよね!!

メガネフェチ日本代表の私としましては、大大大歓迎です☆

ワッセのメガネコーナーだって、カッコイイメガネ揃ってますからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナさんや彼氏さんにメガネプレゼントして、平匡さんになってもらいましょう\(^o^)/

もちろんメガネの買取も大募集ですよ♪

 

そしてそして・・・

逃げ恥ロスでしょんぼりの私をぱあぁぁぁ~♡と笑顔に引き戻してくれた出来事が!

ワッセにすこぶる可愛い天使が舞い降りましたよ(*´∀`*)

サンステッププラスワッセ店の、環境大臣兼さわやか担当の北くんが

先月誕生した愛息子くんを連れてきてくれました!

じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・か・か・可愛い~~~!!!!!

 

ちょっともう可愛すぎてヤバイ感じです!!

あかんやつです!!

おばはん一瞬で骨抜きにされちゃいましたよ。。。

北くんの赤ちゃんの頃とそっくりらしいので、将来も有望ですね(^o^)

ジュノンボーイの応募用紙を用意しておかなくては。。。

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。