| お歳暮ギフト大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

お歳暮ギフト大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

今日は 晴れて お掃除、洗濯には もってこいの日ですね~

でも クリスマスの準備もあるし

お歳暮の準備もあるしで

なんか 気持ちも 落ち着かない感じ・・・

そんな中 私も なぜか 物欲が止まりませ~ん!

お掃除して 断捨離 なんて思ったりもしますが

物は増える一方・・・(T_T)

皆さんは 私と違って 断捨離頑張ってください!

そして サンステッププラス越前店に お売り下さい!!!

 

お歳暮ギフト 引き出物ギフト 等々・・・

頂いたけど 使わないなあ というギフト品は

是非 サンステッププラス越前店に買わせてほしいんです!!!

 

食器はもちろん タオル寝具 保存食品など

いろ~んな物 買いとっちゃいますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりま~す!!!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。