| トミカ 大量入荷!! 福井市 サンステッププラスワッセ店

トミカ 大量入荷!! 福井市 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんばんわ、坂部(弟)です(*´ω`*)モキュ

今日は今年初の積雪ということもあり、朝は一段と寒さがキツかったですね、僕も早朝外に出てみれば一面真っ白でびっくりしました(;・∀・)サムカッタ

福井は雪国ですから、雪道の運転もみなさん慣れているのでしょうが、免許を取ったばかりの新米ドライバーには中々のスリルがありました(笑)

みなさんの車はちゃんとスノータイヤに履き替えましたか?慣れているからと油断していると危ないですからね(´・ω・`)キヲツケテネ

さて、本日紹介する商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

大人も子どもも大好きトミカです!!

サンステッププラスワッセ店では、入荷してもすぐ売り切れてしまう大人気商品となっております。

一個一個細かく作られていて、車好きの方にとっては色んな種類をコレクションしたい衝動に駆られてしまいますよね(*´ω`*)

そんなサンステッププラスワッセ店では、トミカの買取を大募集しております!

新品未開封のもの、箱がないもの、トミカタウンシリーズなど、不用なトミカがございましたら是非!サンステッププラスワッセ店に持ってきてくださいね!!

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。