| サンステップ 福井南店 SUNSTEP リサイクル 古着買取 tocco コート

サンステップ 福井南店 SUNSTEP リサイクル 古着買取 tocco コート

こんにちは(^^ゞ

北陸はだんだん本格的な寒さになってきました~~

石川県の方は明日雪がふるかも・・・?とかなんとか・・

福井もそろそろのような・・

スノータイヤに早めに替えて良かったです(+_+)

そんな季節にピッタリなコートを今日はご紹介いたします。

tocco ダウンコート 4,800円+tax

お色はピンクベージュです。流行りのくすんだ感じのピンク!!

ダウンなので薄めながら暖かい!ノーカラーなので首元スッキリ!

エレガントにもジーンズなどでカジュアルにも着て頂けますよ~

南店では本店と合同で本日よりクリスマスSALEやってます。

とってもお得なSALEなので詳細は昨日のブログを要チェック★★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店 メール

sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。