| VANS ヴァンズ サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着
VANS ヴァンズ サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

VANS ヴァンズ サンステップ福井本店 福井県福井市 買取 リサイクル ブランド古着

こんばんはー☆

最近は雪が降らなくて、もう春物の準備をしていかなあかんなーと思ってたら、

また急激に寒くなってきましたねー!!

まだまだ冬物ニットやアウターは活躍しそうですね!

サンステップ本店にも、まだまだ冬物ニット、アウターがたくさんありますので、

ぜひお立ち寄り下さいね!

 

話は変わりまして、、

サンステップでは、セールと並行して買い取りイベントも実施中です!

対象ブランドは2月中であれば、買い取り金額が更に20%アップ!!!!!

対象ブランドの一つを今回ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、なんのブランドがご存知ですよね??

 

そう!

-VANS-です!!

スニーカー好きの方なら一足はお持ちだと思います!

こういう色味を今の服に取り入れるだけで、一気に春らしくなりますよね!

画像のような物以外にも、VANS様々な色や形があります。

スリッポン、ローカット、ハイカット、VANSならなんでも、

サンステップ本店では強化買取中です!!!!

お持ちのVANSで履かなくなったものはありませんか?

ある方は、この機会に一度SUNSTEPへ行ってみましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。