| サンステップ本店 Mila owen 買取UP ブランド 今日の服装・・・(笑)

サンステップ本店 Mila owen 買取UP ブランド 今日の服装・・・(笑)

こんにちわ(‘ω’)☆

今日は「特攻服」みたいな服装をしている本店スタッフ加藤君に

「体育の先生みたい」と言われたムラモです(*‘ω‘ *)(笑)

こんな感じ・・・・↓↓↓

朝から爆笑しました(^◇^)(笑)

どうですか?それっぽいですか!?(笑)

 

今日は、たまたま服装が面白かったのでスタッフを載せてみました(/・ω・)/

 

サンステップ本店ではインズタも行ってるので見てみてくださいね~(‘ω’)☆

https://www.instagram.com/sunstephonten

気軽にフォローしちゃってください(*‘ω‘ *)☆

 

さてさて、本題に入りたいと思います(/・ω・)/

今日は、サンステップ本店限定で買取UPしているブランド紹介しちゃいます(/・ω・)/

 

そのブランドとは・・・Mila owen です(*‘ω‘ *)♡

「Mila owen」は12月末まで買取30%UP(/・ω・)/☆

Mila owen ロングコート

色・・・グリーン

素材・・・羊毛・ポリエステル・レーヨン

 

コチラのコート、新品タグ付きです(∩´∀`)∩

160㎝の村本ですが、コートの長さは膝下くらいまであります!!

 

気になった方は是非サンステップ本店までお越しください☆

スタッフ一同お待ちしております(*‘ω‘ *)♡

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。