| patagonia パタゴニア アウトドアブランド 買取強化中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル

patagonia パタゴニア アウトドアブランド 買取強化中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル

今日で11月も終わりですね。

年末に向けて、掃除に片づけにやる事たくさんですね!

自分は部屋の片づけが一番憂鬱です(´・ω・`)

後で大変なのはわかってるんですけど

綺麗に片づけられないんですよね。

まあ後ひと月あるし何とかなるか…

 

それでは今日は南店イチオシのアウトドアコーナーから

新商品をご紹介!

patagonia イスマスパーカ

ナイロンシェルに裏地はフリース、ちょっと着丈が長めな1着です。

シルエットが細めになっているので、街着としてもかっこよく

着る事が出来ますよ!個人的には重ね着で下にスウェットを

合わせてみたいです。

急な雨などの悪天候にもしっかり対応出来るので、

非常に使いやすいジャケットだと思います。

色々書いたけどやっぱりパタゴニアってだけで欲しくなります!

shima

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。