| theory レザーBag サンステップ本店 リサイクル 福井

theory レザーBag サンステップ本店 リサイクル 福井

 

皆さんこんにちわ♥

気候、気温、もう冬のはじまりが近づいてきた気がします・・(*´ω`*)

東京では11月なのに雪が降って大変だったみたいですね!!!

 

そろそろ私も冬支度を考えております。。。

まだまだ福井の土地に慣れてないので冬は特になんとなーくですが焦ります( ;∀;)

タイヤ交換、灯油の準備・・などなど

考えるだけでも寒いです(ノД`)・゜・。(笑)

 

余談が長すぎました(笑)

 

今日ご紹介するのはこちら~☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

theory   レザーBAG

\9,800-

写真では色が伝わりにくいかもしれませんが、深みのある紺です♡

シンプルなデザインになってますので、

男性女性どちらの方でもお使いいただけますよ❤

ぜひ店頭で要チェックです!!

ご来店お待ちしております☆

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。