| Ungri アングリッド サンステップ南店 ダッフルコート 福井 古着 買取

Ungri アングリッド サンステップ南店 ダッフルコート 福井 古着 買取

 

こんばんは~(^O^)

もうすっかり寒いですね!

特に夜は冷え込むのでアウター無しでは

すごせないですよね!!(>_<)(>_<)

 

みなさん、今年はもうアウターGETされましたか?

わたしは流行りのファーアウターをGETしました(*^_^*)

もこもこでめっちゃ気持ちいいです・・・♡

他にも気になるアウターがいくつかあるのですが

今日はそのうちの1つ、ダッフルコートをご紹介します(^O^)/

 

↓ Ungrid ダッフルコート 

☆¥5800(税別)

☆SIZE:S

 

無地で白なのでかなり使いやすいです!

スキニーでもワイドパンツでも

柄ボトムでもなんでも もってこいです(*^_^*)

 

スニーカーでカジュアルに着ても

ヒールで大人っぽく着てもかわいいですね♡

 

Ungridのアイテムは人気ですので

気になる方はお早めにお越しください(^u^)♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。