| セール☆サンステッププラスワッセ店

セール☆サンステッププラスワッセ店

こんにちは(*^^*)

 
寒いのが本当まじで無理大嫌い!な秋山です。

 
冬をどう乗り切るか毎日考え中です(´-`).。oO

 

でも!寒いけど熱いイベントを今日から開催です✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとレディース、メンズ、キッズ、スポーツ衣料が30%から70%OFF!!!
(割引き対象外あり)
冬物も含まれているので、今から大活躍のアウターもお得にゲットできます(*^^*)

 

そして2000円以上お買い上げ頂くと、PPAPにチャレンジできます♡

 

10本あるペンから2本引いて頂いてペンの先にリンゴとパイナップルがついていればお買い物券プレゼント♡

 

皆さん是非チャレンジしてみて下さいね\( ˆoˆ )/

 

お得なSALE!是非お店に遊びにきて下さいね☆

 
お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。