| 寒くなったら鍋パやね♪生活雑貨 食器 買取大募集中です! 福井県 福井市 鯖江市 サンステッププラスワッセ 買取

寒くなったら鍋パやね♪生活雑貨 食器 買取大募集中です! 福井県 福井市 鯖江市 サンステッププラスワッセ 買取

寒くなりましたねΣ(‘◉⌓◉’)
毎日ご飯を考える毎日ママ達!今夜は何にします?
野菜も高いし、ハッ!Σ(゚д゚lll)こんなところで愚痴ってすみません
ついつい、食べ盛りの子供を持つ母として思ってしまいました。生活担当の神谷です☆

そんなお料理気分を上げるには、新しい調理器具はお助けアイテムですよね(*´꒳`*)

もらったけど使わなかった土鍋とかありませんか?新品箱入りの物があったら、是非是非サンステッププラスワッセ店に買わせてください☆

あ、そして重大なニュースが‼︎
明日からな、なんと‼︎お洋服のSALEがあります(*´∀`*)
18.19.20と三日間!スタッフ一同心からお待ちしてます

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

スペシャルなSALEですので、お見逃しなく(*⁰▿⁰*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。