| mina perhonen ミナペルホネン 買取 サンステップ 南店 リサイクル ブランド衣料
mina perhonen ミナペルホネン 買取 サンステップ 南店 リサイクル ブランド衣料

mina perhonen ミナペルホネン 買取 サンステップ 南店 リサイクル ブランド衣料

もうすぐバレンタインという事ですが、菓子店なんかは商戦に

向けて準備中でしょうか( ゚∀゚ )

期間が過ぎると半額になったりして意外とお得だったりします。

家で食べる分にはちょうどいいですね(*´∀`)

 

今日は南店イチオシのブランド「mina perhonen」から

かわいいスカートをご紹介します。

12-13AWのテキスタイル go!

シーズンごとに違うテキスタイル使い、そのすべてに名前がある事が特徴のブランドです。

birdの後継テキスタイルで、渡り鳥の群れを表現しているそうです。

全体的にふっくらした印象のスカートで、とてもかわいらしいデザインになっています。

素材は綿を使用しているので、春先でもお使いいただけるかと思います。

南店はミナペルホネンのアイテムを買取強化中ですヽ(*´∀`)ノ

季節は問わずしっかり査定させて頂きますよ!

店頭では春物アイテム募集中で、特に今年人気のスウェット系アイテムは

大募集中です(*≧ω≦)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。