| KIDSカー募集中!!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

KIDSカー募集中!!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(=゚ω゚)ノ

サンプラKIDS担当のサカイです★

さて、段々と寒くなってきましたね~

な、なんと‼北海道では雪が降ったっていうじゃあーーーーーりませんか!!!

ちょっと早すぎじゃないですか?????

すごいですね~さすが北海道!!!!

みなさんも暖房器具は早めに準備しちゃいましょう!!!!

 

さて、話は変わり本日ご紹介!!!

最近よく入ってくるKIDSカーのご紹介!!!

 

 

寒い冬の時は・・・このKIDSカーで遊んでくださいね♪

ほかにもいろんな乗り物もあるから見に来てね!!!

さらに買取も大募集中!!!

そして、そしてーーーーーーKIDSコーナーでは冬物アウターを大大大募集中!!!!!

着なくなったKIDS衣料はサンプラ越前店まで★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。