| サンステップ本店 11月 カレンダー イベントた~くさん(゜o゜)♡

サンステップ本店 11月 カレンダー イベントた~くさん(゜o゜)♡

みなさん!(^^)!おはようございます☆

良い天気ですね~!(^^)!

でもめちゃめちゃ寒ーい(>_<)

 

みなさんもう冬物買われましたか???

サンステップ本店では冬物じゃんじゃん出していますよ(゜o゜)♡

ダウンコート・ジャケット・リアルファーコート・チェスターコートなどなど

かわいいアウターがた~くさん(゜o゜)☆

冬物買おうと思われている方!!!

安くて・可愛いものが沢山のサンステップ本店にお越しください(^.^)♡

 

さてさて、もう11月ですね(*_*)

サンステップ本店では11月のカレンダー作りました~~(゜o゜)

何日にどんなイベントがあるか、SALEはあるのか!?

11月カレンダーで全てわかっちゃいます(゜o゜)!!!!!!

それがこちら・・・♡

じゃ~ん!!!

イベントたくさんですね~~(@^^)/~~~

サンステップ本店では、曜日ごとに毎回お得なイベントを行っているんですよ!?

今までは土日しかなかったイベントが平日にも登場しました!!!

 

しかも・・・?時間制限なし!!

 

10時から21時までの丸一日!

 

サンステップ本店限定のカレンダーなので

お店に来た際にぜひぜひ見ていってくださいね♡

 

 

instagramもやってますよ~(*^_^*)

https://www.instagram.com/sunstephonten

気軽にフォローしちゃってください!!

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。