| サンステッププラス越前店 福井県 越前市 買取リサイクル
サンステッププラス越前店 福井県 越前市 買取リサイクル

サンステッププラス越前店 福井県 越前市 買取リサイクル

みなさん、こんにちは~(*´∀`*)

風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

暖かいとおもったら・・・急に雪!?で体を壊しやすいと思うのでみなさん気をつけて下さいね~★

さてさて、節分が終わったら・・・バレンタインですね~(・ω<)

今年のチョコはどんな物にしようか、今から楽しみです★

まさかの!手作り???の訳ないですが・・・

どちらかと言えば私は食べ専ですねっ★(*´艸`*)

食べ過ぎに注意!!!

さて、話は変わり・・・お店の中もだんだん春模様になってきたサンプラですが・・・

春物衣料が全然たりないっ!KIDSコーナーですが去年着ていたお子様の春物衣料などはありませんか?

もちろん!ブランド衣料も大歓迎!!!

KIDS衣料はゼヒ!サンプラへ(*´∀`*)

そして、今回のKIDSオススメ衣料は・・・

大人気のミキハウス!

サイズ80cm   ¥1480

とても春らしくてカワイイですよっ★

サンプラに立ち寄った際は是非見ていってくださいね★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。