| ダイソン Dyson ハンディクリーナー ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ダイソン Dyson ハンディクリーナー ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みなさんこんにちは!ネット担当キウチです☆
急激に寒くなってきましたね^^;
我が家はとうとう昨日灯油を買いに行き、
今朝からファンヒーターを使っちゃいました!
もうね、すっごいわ。
すぐあったかくなるの、ファンヒーター。
神。
私の冬の相棒。

無くてはならない存在。

キングダムと同じくらい無くてはならない存在。(昨日の情熱大陸見ましたか?)

ビバ☆ファンヒーター!!

最高です。

こんだけファンヒーターの事褒めちぎっておいて、
まさかの違う家電のお知らせをする私。
なんかすんません。
だって!
憧れの!
欲しくて欲しくて、
今度こそ買うぞ!て意気込んで電気屋さん行っては、何度値段にビビって尻尾巻いて帰ってきた事か…

結局我が家はまだ手に入れられてないこのお方…

掃除機の王様ダイソン!!

しかもハンディクリーナーでっす!!
万能なやーつ♡

しかもなかなかの美品ですよー

気になる方はぜひ店頭に見にいらして下さいね♪

ちなみにコードレスクリーナーもあるよ(小声)

モタモタしてるとすぐ売れちゃいますよ!
(買うのは私かも!!!)

もちろん買い取りも大歓迎です☆

高価買取させていただきますよ(^O^)/

ダイソンじゃなくても使わなくなった家電や、BINGOで当てちゃって持て余してる家電など買わせて下さい☆

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

 

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。