| 20日Kさん22日Sくん☆HAPPY BIRTHDAY☆本日3時よりバースデーイベント開催しまーす✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

20日Kさん22日Sくん☆HAPPY BIRTHDAY☆本日3時よりバースデーイベント開催しまーす✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

みなさまこんにちは(/・ω・)/

 

今日めちゃくちゃ寒くないですか??

お肌の乾燥が気になる季節がやってきましたね(;´・ω・)

いつものお手入れにスチーマーをプラスして

プルプル肌になりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

とゆーことで、

SUNSTEP本店ではnanoeなどのスチーマーを大募集しています♪

どんどん新しい製品が出てきますよねー。

少し前の型でもお買い取りさせていただいていますので、

新しい物を買って前の物がいらなくなった方は

ぜひSUNSTEP本店までお持ちください(。・Д・)ゞ

 

また、ドライヤーやヘアアイロンなど美容家電も

12月末までの期間限定で30%UPで買取りさせていただいてますよー(*’ω’*)

 

 

さてさて♡

今日は3時からスタッフのバースデーイベントがあります☆

このイベントが始まって以来初の真ん中バースデイなんです!!

楽しみ~~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にはとってもお得なタイムSALEをご用意していますので

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。