| サンステップ本店 買取UP ブランド studio CLIP 期間限定

サンステップ本店 買取UP ブランド studio CLIP 期間限定

こんにちわ(/・ω・)/

最近暖かくていい天気続きで外にいても気持ちいですね(*´ω`*)

 

サンステップ本店にお洋服沢山持ってきていただき、うれしいです(*‘ω‘ *)♡

まだまだ買取していますので、じゃんじゃん持ってきてくださいね(/・ω・)/★

 

今日は、サンステップ本店限定で行っている 買取UP ブランド・アイテムの紹介です☆

最近入ってきたばっかりの、こちらのブランド・・・(∩´∀`)∩

 

Studio CLIP 【新品タグ付き】カットソー

 

サイズ・・・FREE

裾はシースルーになっていて、ガウチョにもスキニーにも合う一点です(‘ω’)♪

 

また、Studio CLIP をサンステップ本店にお持ちいただくと・・・?

10月から12月末日まで買取30%UPになっちゃいます(*‘ω‘ *)”!!!!!!!!

30%UPになるのはサンステップ本店だけ|д゚)|д゚)|д゚)

 

Studio CLIP 沢山お持ちの方、新しいの買ったからもう着ないという方、

新しいものほどお値段付きます!

 

今ですと、冬物衣料、ダウン・スカジャン・レザー・コート・分厚いニットなどなど・・・

冬物衣料がお値段付きやすいので、売るなら是非サンステップ本店へ(*^-^*)❤♡

 

ちなみに・・・|д゚)

instagramもやってますよ~(*^_^*)

https://www.instagram.com/sunstephonten

気軽にフォローしちゃってください!!

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。