| ★Dr.Martens★が欲しいんです!!! 買取大募集!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★Dr.Martens★が欲しいんです!!! 買取大募集!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちはぁ~

今日もいいお天気ですねぇ~(*´ω`)

越前店レディース担当のもっちゃんです

 

朝晩はすっかり冷え込んでサムイサムイ・・・・

寒がりな私は早くも、車の中は暖房ON!!Σ( ̄□ ̄|||)

これから、どんどん寒くなるんだなぁと思うと

今からとても、とても憂鬱。。。。。

 

季節の変わり目で体調崩される方も多いので

皆さんもお体ご自愛くださいね( *´艸`)

 

さて!店内はぬくぬくニットや、秋ならではのこっくりカラーのお洋服や小物で

秋物全開となっておりますが・・・・

 

ないんです!!!!アレが!!!

とーーてっも欲しいあのアイテム!!!

そう!Dr.Martens!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売以来多くの人の愛されているモデルの8ホール

人気色はやっぱり定番のBLACKやCHERRYREDですね☆

個人的にはDRESSBLUESに惹かれるんですが(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツ以外にもシューズ系の3ホール

わたし、3ホールがめちゃめちゃ欲しいんですーーーーっ

上記の写真のタイプと似ているのですが・・・

チョットちがって

つま先部分に鉄板が入っているタイプのスチールトゥタイプ❤

つんと上を向いたシルエットがかわいいんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもかわいいですよねぇ~(≧▽≦)

 

と・に・か・く!

マーチンのお靴がとーーーっても欲しいんです!!!

ブーツでもシューズでもOK!★★★

 

もう履かなくなってお家で眠っているマーチンがありましたら

ぜひ!サンプラ越前店までお持ちくださいませ!!!!

お願いしまーーす!(^^)!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。