| SamanthaThavasa 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

SamanthaThavasa 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなんこんにちは(*´ω`*)

私事ですが、最近誕生日をむかえて20になりました(*´ω`*)

びっくりするほどなにも変わっていません!!

でも、ちょっとブランドのバッグとかもちたいなぁとか思ったりしています…

 

 

そんなこと思っていたら昨日入ってきました!!

Samanntha Thavasaのバッグです!!

しかしながらこちらは私というよりきっと姉のほうが似あいますな…(._.)

 

お値段はとってもお得!!

おいくらなのか…気になる方は是非当店まで!!

Samantha Thavasa以外にもたくさんありますのでなにがあるのか気になる!!

という方も是非是非おいでませサンプラ越前店(*´▽`)ノ♪

 

それでは、お酒が飲める歳になった小林でした(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。