| 圧力鍋 両手鍋 片手鍋 すきやき鍋大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

圧力鍋 両手鍋 片手鍋 すきやき鍋大募集!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

急に涼しくなってきましたね。

寒くなると あったかい料理が食べたくなって( ^ω^)・・・

食欲の秋なので ますます・・・

健康診断も近いので ヤバいんですけど・・・困った。

そこで 最近思うのですが

圧力鍋って 結構買うと高いですよね。

でも 持ってるけど使わない人も多いはず!!!

そんな方がおられましたら

ぜひ サンステッププラス越前店に売ってほしいんです!!!

圧力鍋にととまらず 両手鍋 片手鍋 すきやき鍋など

お鍋を売るなら サンプラに買わせてください!

 

 

 

 

 

 

 

”うちは IHになったから もってたお鍋が使えなくなっちゃった”

という方!どうぞお持ちください!

どこよりも 高く高く買い取る自身があります!!!

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。