| Dr.Martens 8ホール サンステップ本店 買取募集中(/・ω・)/

Dr.Martens 8ホール サンステップ本店 買取募集中(/・ω・)/

みなさん!こんばんわ|д゚)

台風が来てるみたいで、また蒸し暑くなってきましたね(;O;)

気温の変化で風邪ひかないよう気を付けてくださいね(;O;)

 

今日は、この子を紹介したいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.Martens 8ホール です(^^)/

秋・冬には欠かせないブーツ!ですよね(*´ω`*)

色・・・白

サイズ… 23.5㎝

定番の8ホールです(^^)/

使用感がほとんどなく、美品です(/・ω・)/♡

 

Dr.Martens好きな方、Dr.Martens購入しようと考えていた方は是非サンステップ本店まで(^^)/

 

また、Dr.Martens 買取も行っています(/・ω・)/

メンズ・レディース問わず、Dr.Martens なら買わせていただきます(/・ω・)/

お見積りだけでも構いません!売るなら是非サンステップ本店まで(*´ω`*)❤

スタッフ一同お待ちしております(∩´∀`)∩♬

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。