| WTAPS シャツ 古着 買取 サンステップ本店 福井

WTAPS シャツ 古着 買取 サンステップ本店 福井

こんにちは(^^)/

 

昨日は台風の影響で一気に涼しくなりましたね。

今日からまた少しだけ気温が上がるみたいですが、

Tシャツ一枚では少し寒い季節になってきたと思います。

 

そこで今回紹介するアイテムは、WTAPSのチェックシャツです。

サイズはXLと大きめですが、スキニーパンツと合わせたりワイドパンツとの相性もいいと思います。

表地はレーヨン100%で着心地も抜群なので、サラッと羽織れますよ。

落ち着いた色味ですので着回しも効くこと間違いなしだと思います。

 

 

お値段は、\12,800+taxとなっております。

 

気になる方は是非サンステップ本店まで(^^)/

 

皆様のご来店お待ちしております。

***************************************

サンステップ本店 牧野

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。