| 福井市 買取 サンステップ本店 レザーブーツ ツバ広HAT 買取強化

福井市 買取 サンステップ本店 レザーブーツ ツバ広HAT 買取強化

こんにちは(*^_^*)

先程、福井のニュース番組?

「おかえりなさ~い」に

ワッセ店の坂部、リプラス店の山根、本店の齋藤・向川で出てきたのですが

ご覧いただけましたか??

なんのためかというと

17日~19日開催の周年祭の告知をしにいってきました(*^_^*)

最大50%OFFのSALEやUSJペアチケットが当たっちゃうガラガラ抽選会など

イベントをご用意しておりますので、ぜひご来店下さい(*^_^*)

 

今日は新しくなった店内の一部をご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディースの服飾雑貨コーナー♡

笠松サンが作ったコーナで

とーってもオシャレで見やすくなってますよ!

コルクボードには未使用のオシャレなアクセサリーが並んでいるので

秋コーデにぜひ取り入れたいですね(*^_^*)

ご来店の際はぜひご覧くださいませ♪

 

まだ少し暑い日が続くみたいなので

秋物のお洋服はまだ早い・・・

でも秋のオシャレを楽しみたい

そういう時は

HATやBAG、ブーツ等小物から取り入れるだけでも

ガラッと雰囲気が変わりますよ!!!

 

そして

大人気のツバ広HATレザーブーツ

買取30%UP!!

 

買取UPは9月末までなので

お早目におもちください!(^^)!

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。