| ロングスカート 買取強化アイテム 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ロングスカート 買取強化アイテム 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

最近肌寒いですがお体大丈夫ですか??

新しくなったミスドがお店の目の前にあるのですが、混んでいてまだいけてないのです(T_T)

ドーナツが食べたい!!!!!!

私がドーナツ食べたいのなんてどうでもいいのですが、

お店のディスプレイを変えようと店内のお洋服をみていてかわいいと思ったロングスカートをご紹介させてください!!

これがまたシンプルでかわいいのです( *´艸`)♡

私は同系色のほうが合わせやすいかな?と思ったのでトップスと靴も色味を合わせました(*´ω`*)

このスカート、プリーツも入っていてかわいいですよ(*´ω`*)♪

サンプラではロングスカートを買取強化していますよ!!

いや~秋ですなあ(*´ω`*)

 

 

それではみなさん!!風邪を引かれぬようお気をつけてきださい!!

小林でした( *´`)ノ

 

はっ…16日からマックのハッピーセットはふなっしーじゃないですか…!!行かねば…

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。