| フィリップ リム 入荷 サンステップ本店 買取 募集中 福井県

フィリップ リム 入荷 サンステップ本店 買取 募集中 福井県

みなさん|д゚)こんにちわ(/・ω・)/

昨日「君の名は。」 を見てきました(*‘ω‘ *)♡

面白くて、感動もして、帰りのテンションがおかしかったムラモです(*‘ω‘ *)♡

もう一回見たいくらいです(*´ω`*)♪

 

さてさて、本題に入りたいと思います(*‘ω‘ *)☆

今日紹介するのは・・・・

今日、先ほど入荷したばかりのこの商品(∩´∀`)∩

 

PhiltipLim 3.1(フィリップリム)

ショルダーBAG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はこれから使える、秋らしい色です♪

中があまり広くはないのですが、長財布・携帯など入ります(/・ω・)/

荷物をたくさん持ちたくない、という方にお勧めです(*^_^*)

使用感もなく、キレイな状態なので、気になった方は是非サンステップ本店までお越しください(*‘ω‘ *)

 

また、フィリップリム 買取も大募集しています!!

BAG・靴・帽子、もちろんお洋服も‼!!

お持ちの方は是非サンステップ本店にお売りください♪

 

お見積りだけ、もできますので気になったかたは是非サンステップ本店へ(*^-^*)☆

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。