| ★楽器買取★ギター買取★芸術の秋っしょ!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

★楽器買取★ギター買取★芸術の秋っしょ!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ハイハイ~!

Hi-Hi~!

こんばんわぁ~、危うく、今日のブログ当番をすっぽかしてしまうとこでした( ゚Д゚)

さぁ、学生諸君!そろそろ学校祭じゃないでしょうかねぇ~( *´艸`)

いきなりだけど、バンド、いいですよ~、バンドやろっさ~、

もちろん動機は「モテるため、かっこつけるため!」でOK!

今年の学校祭には間に合わないあなたも、かっこいいパイセンの姿みて、

来年の学校祭には、「がっーん」言わしましょ(; ・`д・´)

若いエネルギー、どこにぶつけるんだぁ~(‘Д’)

サンプラ越前店にも楽器コーナーあるから、始めるならちょうどいいですよ~(*´▽`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。