| ガウチョパンツ 買取強化 サンステップ本店 福井

ガウチョパンツ 買取強化 サンステップ本店 福井

 

こんにちわ!

今年は残暑厳しい日々が続いていますね・・・

台風の影響もあってか、朝晩は少し過ごしやすくなってきたような~・・気がします!笑

早く秋物が着たくてウズウズしますよね・・♪

 

皆さんはもう衣替えはされましたか?

もう今年は使わないかな~とゆうお悩みのアイテムはないですか?

是非処分する前にサンステップ本店へお持ちください!!

意外なものがお値段ついちゃうかも・・・・!?

 

 

更に女性必見!!

今年はガウチョパンツが大流行ですよね!

 

 

サンステップ本店でも続々と入荷中です★

もう使わなくなったガウチョパンツはありませんか?

只今サンステップ本店ではガウチョパンツを買取強化しております!

9月末までにお持ちいただくと買取30%UPさせていただきます!!!

是非ご来店お待ちしております☆★

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。