| 福井市 サンステップ本店 買取30%UP つば広HAT

福井市 サンステップ本店 買取30%UP つば広HAT

こんにちは!

今日は朝出勤して飲み物を買おうと自販機に向かう途中・・・

「何か聞こえる・・・!(‘_’)」

ということでキョロキョロしていたら

ちっちゃ~い子猫ちゃんが・・・!

生まれて間もない感じの猫ちゃんだったので心配していたら

いつのまにか自販機の下の奥に!!

9月っていってもまだ暑いし、猫ちゃん熱中症になっちゃうかも~((+_+))

ということでスタッフで救出作業!

そして無事保護されましたよ!

お店の前は交通量の多い道路なので

無事保護されて安心です(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・

 

さてさて

サンステップ本店、どんどん秋物が増えていっていますが

皆さん秋物は買われましたか??

秋のアイテムの中で持っていたら必ずオシャレになれちゃうアイテムの1つ

つば広HAT♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に引き続き大人気です♡

ということで9月末までは買30%UPになっちゃいます!

ブランド、ノーブランド、メンズ、レディース問わず大募集中です★

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。