| 秋物どんどん入荷中!!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

秋物どんどん入荷中!!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは~♪

日中はまだまだ暑いですが、

朝晩は涼しくなってきましたねぇ(^▽^)/

レディース担当のもっちゃんデス

 

まだちょっと秋物が着れる気候ではありませんが・・・

みなさま、秋物は購入されましたかぁ??

 

私は。。。。。

まだまだ暑いし、秋物を購入する気が起きなかったのですが(;´Д`)

見ると欲しくなっちゃうものですね~

何点か購入しちゃいましたっ★

早く着たいなぁ~

来週あたりから気温が下がるみたいなので・・・♡

秋の気配が感じられるようになるかもですねっっ

準備万端!秋よ、早くこぉぉぉーーーい!!

 

さて、

サンプラ越前店でも秋物がドンドン入荷してますよっ♪

 

売場もめっきり秋物仕様に変身中(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お靴やお帽子、バッグなどの服飾小物も入荷してるので

お洋服はまだ、ちょっと早いよ。。。。っていうお客様は

小物から少しづつ取り入れていってはどうでしょうか(^^)/

今年はファー小物が流行るみたいですねーー

いつものコーデにちょこっとファー付き小物をプラスするだけで

一気に秋仕様&流行りもgetできちゃいます(^^♪

 

ぜひ、サンプラ越前店に遊びに来てください!

お待ちしておりまーーす(”ω”)ノ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。