| ダンスウィズドラゴン、集めてるよ~買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ダンスウィズドラゴン、集めてるよ~買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは~(*´ω`)

 

 

サンプラ越前店KIDS担当のサカイですっ★

 

さあ、終わってしまいました・・・オリンピック!

今回は見どころ満載ですごく楽しかったですね~♪

そして、昨日!!!

リオオリンピックの閉会式での日本のPRショーーー!!!

見ました?

すっごく面白くて、よかったですね~★

特に!アベマリオ、ムッハー★

4年後のオリンピックが楽しみですね~(*´ω`)

 

さて、そんなオリンピックの競技の1つ、ゴルフ!

サンプラ越前店ではゴルフのあるブランドを集めております(^^♪

そのブランドは・・・

DanceWithDragonダンスウィズドラゴン!!!

結構お値段が高いみたいなんですが、人気のあるブランドらしく、

実はサンプラ越前店にもあるんですっ

サンプラ越前店では、大量に集めているのでお持ちの方!!!

査定だけでも大丈夫なので、是非お持ちくださーーーーーーい★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。